HOME>トピックス>アクセサリーやインゴット、コインなどの査定を行っています

目次

記念コインやインゴットにも対応します

金のネックレスやブレスレット、リングなどを持っている人は、デザインが飽きてしまったので、買取を依頼したい人が増えています。祖父母や両親が亡くなると、記念コインやインゴット、眼鏡フレームなどの金製品が不要になった人も多いです。京都の専門業者は、主要な駅から利便性の高い立地にあるので、仕事や買い物の帰りに立ち寄りやすいです。仕事や育児で忙しい人は、なかなかお店に行く時間が取れない人も少なくありません。出張エリアの範囲内であれば、希望の日時に出張買取にも対応をしています。24金や18金などは、デザインが古くても値段が付くことが多いです。

保証書や鑑定書は用意しておきたい

金野アクセサリー類や、金製品を持っている人は、家をすっきりと片付けるために、京都の専門業者に買取を依頼したい人が増えています。24金などの純度の高い商品は、高値が付くこともあります。購入した時の保証書や鑑定書などがある場合は、事前に準備をしておくと良いでしょう。出張買取を利用したい人は、複数の商品がある場合はもちろん、一点でも対応をしています。デザインの古いアクセサリー類や、金貨なども値段が付くことが多いので、自宅に眠らせておくのはもったいないです。